風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『人志松本のすべらない話2019』笑いに変える力は脅威のポジティブパワー発生

イメージ 1

一年ぶりの「人志松本のすべらない話
千原ジュニア宮川大輔小籔千豊以外は初登場となる今回
新登場多数でやはり滑らない話を持った新人の発掘は必要ですよね。


今回のメンバーは

千原ジュニア
宮川大輔
小籔千豊
稲田直樹
小宮浩信
粗品
ノブ
濱家隆一
平野ノラ
水田信二
大東翔生
かごしま太郎
後藤拓実

M-1優勝で期待大の”霜降り明星”の粗品
なかなか出ないサイコロ
話は新幹線のシートを倒す話と相方の話
やっぱり面白い

MVSは”アインシュタイン”の稲田直樹の「女装メイクの話」
あの人は持ってる予感はしたが
流石やなぁ・・
亀覗きも笑ったし!

しかし自分の中でMVSは
”千鳥”のノブで
巨大イノシシロケですねぇ
二重三重の笑いの波状攻撃で中でも動脈踏んで逃げたには笑ったな。

笑いって凄いパワーがある。
宮川大輔の先輩のちょっと切ない貧乏な家に行った話も
話術次第で面白い話に変わるもので

自分の辛い話も笑い話に出来るならば
そんな時もきっと人生が好転するのではないだろうか?
笑いっていいね。