風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』

イメージ 1

ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの第3作。
アラフォーになったブリジットが新たな恋と元彼や人間関係で奮闘することに・・。

三作とも観てますが物語の中でも時間は進み
アラフォーのブリジットも納得出来る歳を重ね元彼のマークもそんな感じだろうな。

容姿は変われども変わらないブリジットの魅力
ユーモアだったり本音で誤魔化しのないナチュラルな生き方。
全てを良しとする人間力が魅力で登場人物の男達もそんな彼女の魅力に嵌るんだろうな

家族も友人に職場の面々に元彼もが彼女を祝福する姿は
やはり人間力!映画を観てる私も嵌りました。

全ての人に幸福あれ!って思う映画っていいな。