風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

迷ったけど、ヘッドホン:AG-WHP01Kに満足

ちょっと前にトランスミッターを購入した話をしましたがヘッドホン側で選んだのはAGのAG-WHP01K
 
これが優れもの!
 
ライブを観るので優先した遅延の少ないBluetooth対応コーデックであるaptX LLであることと
 
ノイズキャンセリング対応であり
音質は自然であること

Anker Soundcore Life Q35と迷いましたが
レビューを彼方此方みて評価のよいこれに決定
 
実際使ってみると・・。
強調してない自然な感じは確りとしてます。
 
ノイズキャンセリングのみの稼働も出来て
細かなノイズを消すレベルですが耳栓にもなります。

納得の行く物を手にする満足感に幸せを感じる。