早朝の集合場所からジムニーに乗車させて頂き
見上げる空は秋だなぁ~

到着し、たき火用椅子に座る
めちゃ快適。

アルコールストーブでお湯を沸かし
入れるコーヒーはめちゃ旨
何自分で入れた外で飲むコーヒーは美味いのだろうか!?

チタン製だそうです。
焼けたチタンはカッコイイ

秋のいい風が吹きます。

おぉ~横にある木からどんぐり

外で食べるラーメンも美味しいなー

ママチャリに乗ったおばさんが海に消えたけど
どこへ?って謎もありますが・・

穏やかな海を眺めつつ
心も秋の風吹く爽快な一日に感謝。