風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

鬼嫁が死ねと・・・。

タイトルが鬼嫁反抗日記なのに反抗してないなぁと思いました。
最初は「鬼嫁日記」みたいな話なら俺も有りまくりだと
思ったんで書こうと思ったんですが
自転車に嵌り自転車の話ばかりで
そのうちに気になった事や残して置きたい
映画や読書を書く日記となってしまった。
で、鬼嫁ですが・・・。
最終期日の仕事も一服で何か気が抜けて・・・。
おまけにチーム移動が思惑と違い
何か年甲斐も無く5月病!?
そこで私は嫁に失踪しようかと言ったら・・・。
嫁「失踪は困る」
私(おぉ、やぱっぱり困るか?)と思ったら
嫁「保険が降りない、じゃん死んで」だそうです・・・。
世の中、そんなものでしょうか?
5月病は悪化しそうです。