風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「不信のとき(10)」

イメージ 1

あの効果音「フワフワ・・」ってのも無く
シリアスな展開でしたね。
焦点は本当に無精子なのか?って事ですよね。
あの告白
これは道子の戦略?
マチコママの信用を失墜させて
自分も破局して近藤慶と一緒になる作戦?
最大の山場ですよね。
真実か否か?
どうして女性って浮気した旦那より
相手の女に辛く当たるのだろうね。
マチコママも愛情は無いって・・・。
勢いにしても切ない事言うなぁ・・・。
手紙見て泣いてたんで事実でもなさそうですけど。
私の知り合いは浮気が彼女にバレテ
「俺はこういう男よ!」と開き直ったそうですが・・。
そんな武勇伝通じる雰囲気じゃないですよね。
あぁ~あどうなるのいったい!