風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

曇りのち晴れのち雨の中走る。

イメージ 1

イメージ 2

朝、起きてみると家族は一人も居ない・・・。
自転車で走るかなと
ネットで天気検索し雨雲レーダーで確認まぁ
夕方まで行けそう!出発だ!
準備よしのつもりが鍵掛けたっけ??
心配になり引き返す。
大丈夫じゃん。嫌な予感・・・。
走って峠を登り下った瞬間にポツポツ・・。雨かよ。
お~嫁に洗濯物入れてとメールが朝入っていたんだ・・・。
怒られる。峠を引き返す気にならず
車の多い国道を進む
家に着くと晴れてるし雲が薄くなってる。
ショック!!
晴れるじゃん。
で海沿いを走り埋立地へ到着。
釣り客とラジコン飛行機が飛んでました。
防波堤に登り海を眺めるとカモメが飛んでる。
さてどうしようかなぁ?
気になってたリサイクルショップでも言って見るかぁ。
行けるとこまで走るかぁ。
と海沿いを西へと・・・。
続く。