風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

4割かな?桜咲くも雨の休日散歩。

朝起きるとかなり濃い雲。
雨雲レーダーを見ると雨雲が迫ってます。
数分おいて何度も見直すも結果は変わりません。^^;

さて、雨雲到着前にと・・駆け足で先週咲きかけた桜の下へ
おっ!蕾と花開いた桜4割先ぐらいかな

f:id:gotoblueseabicycle:20200329092732j:plain



淡い光で桜の繊細な花弁がよく見える。

f:id:gotoblueseabicycle:20200329092745j:plain




国道から側道のループへ
湿気を大量に含んだ強い風
やはり現実の濃い雲

f:id:gotoblueseabicycle:20200329092757j:plain



少し海沿いを走り
カモメも急ぎ足で通り過ぎる。

f:id:gotoblueseabicycle:20200329092830j:plain



同じく急ぎ足で帰宅しセーフ。
その後、雨。
空気中を漂うコロナも落ちればいいのにな。