風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

やば!雨降るか!?賭けの海沿い自転車散歩。

終わらせても追加追加でエンドレスな仕事に嫌気。
休日出勤を切り上げ帰宅。

ビールとおにぎりを買ったものの

天気いけるか!?
雨雲レーダーは雲に囲まれるもギリいける!?
変わりやすいしなぁ・・

賭けだ。
降られても良し!走るしかないでしょー

小さな港の一角から眺める。
心と一緒の曇り空。

f:id:gotoblueseabicycle:20200628080803j:plain



国道海沿いを走る。

う~ん。
濃くなる雲。
ポツっと来た気がする
ここまでか・・。

嘗てはテーマパークだった場所も今は公園
コスタ・デル・ソルをイメージした建物があったりするんですが
ここに繋がれてた船のパビリオンは売却され今はない。
海沿いに並んだランプは名残あるかな

f:id:gotoblueseabicycle:20200628080831j:plain


この天気では流石に人は疎らでした。

さて、引き返すか・・
先の見えないコロナと仕事
しかし走るって行為でリセットしバランスを戻す。
大事な週末の儀式。


ー---メモ----
MTB走行距離 27.89 km
MTB_積算距離 23102.80Km