風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨上がりの峠から街中のイチョウ並木でシーン。あぁ季節は移り替わる。

朝は目覚めると予報通りの雨天。
晴れるとの予報を信じ路面の状況や天気を気にしながらソワソワ・・。

日没への時間もあり余り時間のないのでお手軽ポタリングルート。

先週のもみじが綺麗だったので、一週間後の姿が見たくなり出発
もみじとキラキラ煌く紅葉のトレイルを走る。
https://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/64326222.html

峠を上ってると何とポツポツ来たかい!
スマホで雨雲みようとすると・・圏外、今時そんな場所あるんだな。
イメージ 1
 


もみじスポットへ到着。
淡い空の色と色の変化する葉の波で
色が掻き消された淡い感じに見える。
イメージ 2
 


しっとりと雨に打たれつつ残りの命を輝かせる
イメージ 3
 


急速に晴れ間が広がり
道の隅に落ちてた秋の痕跡にもスポットライトが当たる。
イメージ 4



峠を下って川を遡り別のもみじスポットへ
イメージ 5
 


散ったももみじが道で花開くかのよう
イメージ 6
 


女心と秋の空かな。
さっきの雨は何だったんだろうか^^
イメージ 7
 


お次は街中へ進路変更
イチョウ並木へ
イメージ 8



橋には港を模した欄干
イメージ 9



舵のオブジェもあったり
イメージ 10



ガス灯を模したレトロな欄干があったり
イメージ 11



夕方に港へ自転車散歩
イメージ 12



沈み行く日を追いながら海沿いを走る
イメージ 13




天気の移り変わり
時間の流れ
夕暮れに染まる世界

素敵な一日の締め括りに感謝。



ー---メモ----
MTB走行距離 38.4 km
MTB_積算距離 16101.57Km