風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

何故か迷い込んだ霊山へ・・・。(海沿い行きはヨイヨイ編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

秋の雲一つない快晴!(9/23)
行くしかないでしょ!!
って事で自転車を取り出しスタートした。
出る少し前にネットで地図とにらめっこして
子供時代に1,2回行った事がある
綺麗な記憶のある海へとスタート。
始めは順調に海沿いを西へ
ジェットスキーが看板になってるドライブインから高速船がかすめて通る。
海はキラキラ煌いて向かい風も何のそのだったなぁ~(今から思うと・・・。)
前通った安芸灘大橋を遠くに眺めて
今度は台風で壊れて今ではオブジェとなった場所で
休憩して再スタート
今思うとココまでは計画通りだったなぁ・・・。
続く・・・。