風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

光輝く長浜、山と海の間を走る。

ついに新カメラ購入。
用事の合間を縫ってポタリング

時折吹く強い風。
街は小学校の卒業式をやってました。
春の嵐だな

ロードバイクで出ようとすると・・
パンクしててガックリ。
いつものMTBにてスタート。

阿賀にて
早咲きの桜品種は不明ですがこの桜はすでに満開。
イメージ 1
 

長浜到着
海沿いの道から山と海の中腹の道へ
イメージ 2
 

ここでは菜の花が満開
向こうに見えるのは安芸灘大橋
イメージ 3
 

ここの団地は日当たり良好景色いいだろうなぁ
イメージ 4


正面にはエメラルドグリーンの素敵な道
イメージ 5
 

上に目を向けると・・
みかんの木
豊な自然の恵み
イメージ 6


段々畑もあり
イメージ 7
 

港もある。豊な場所ですね
イメージ 8


見上げるそらは光に満ちる。
イメージ 9


海沿いを走り仁方港へ
正面には安芸灘大橋蒲刈
イメージ 10


帰路は海沿いを走る。
港は静か。
風に吹かれて
イメージ 11


時の流れは変わって感じる。
イメージ 12


素敵なルート
イメージ 13


様々な高度で眺めながら走る海
時の流れの中で春の風に吹かれて





ー---メモ----
MTB走行距離 60.98 km
MTB_積算距離 20900.57Km