風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

しまなみツーリング(自衛隊のヘリ発見と伯方島編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの多々羅大橋を渡り大三島へ到着
何故か自衛隊のヘリを発見。
何だかなぁ?古そうだけどここにある意味はあるのかなぁ?
オーパーツか?まぁいいけど・・・。
大三島伯方島へ(大三島橋)で渡る。
この橋は割合小さくあっと言う間でしたが
この島って伯方の塩の伯方なんだろうか?
字は同じだなぁ・・・?
伯方島→大島(伯方・大島大橋)を渡る
この橋はストレートでフェンスの横すぐ高速道路
何故かのんびり静かに時は流れる。
方々で写真やビデオに撮ってる姿を見かけるけど
これを撮りたい残したい気持ちが分かるなぁ~。
同じ島でも面影や店の雰囲気が違うものですねぇ
次は最後にして最大の橋!来島大橋だ!
続く