風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「僕の歩く道(3)」

イメージ 1

ツーリングレポートはまた明日へと

今日はドラマ「僕の歩く道(3)」
約束を守る事で信頼を得る。
彼には意図しない事かもしれないけど
それは中々出来ない大切な事。
純粋に生きるとストレスが溜まるのだろうなぁー
自分がいかに、いい加減に要領良く生きてるのだろうかと思う。
日々忘れていた大事なことって
シンプルで繊細なものなのだろう。
それでしか得られない信頼を彼は得たのだ。
それは簡単そうで大変難しい課題。
正直に生きてますか?と自分に問いかける。