風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

家具屋へソファー15万なり・・。

イメージ 1

嫁がソファーを欲しがり家具屋へと行った。
写真で見るのと座るのでは違うんで
サイズや手触り、色合いを確かめるには
現物に触れないと分からないものですね。
イタリア製の家具からディスカウント品まで眺めて見ましたが
ファブリックより掃除を考えると革がいいかなぁ?
部屋からすると小ぶりで、固めの方が疲れないかなぁ?とか
タツでも使える足が外れるものがいいかなぁ?とか
リバーシブルで外れるとか見てると・・。
値段は15万!高いなぁ~
まぁ、そんなものなのかなぁ・・?
たかがソファーですが毎日座るかも?って考えると
気に入ったものがいいんですけどねぇ・・。
結局、決まらなかったですねぇ。
他の店も見ないと納得出来ないですよね。
しかし店は空いてましたが店員は多いなぁ。
一体経営は大丈夫なのか?利益が乗ってるのか??
不思議な業界ですよね。
イタリアの家具は確かにいいものでしたが・・。
これまた35万とは・・。