風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

初走りは国道31号線沿いを流す。

イメージ 1

イメージ 2

初走りは国道31号沿いを当ても無く流した。
気ままにR31から側道に入り海が見える高台から
R31沿いの冬の海水浴場へ向かう
到着すると公園も隣接してる浜なんですが
釣り客1組と浜辺で遊ぶ親子1組にカップルしか
居ませんでしたねぇ~
さすが冬の浜。
のんびりした浜辺と緩やかな浜辺に綺麗な風景はいいものですけどねぇ。
初走りは殆どフラットで距離も短いので
散歩程度となりましたが
冷たい風に吹かれ少しシャッキリとしました。
今年はどんな風景に自転車と供に出会えるのかなぁ~。

走行データーは受信機側の電池を換えるも
まともに動かなず・・・。
両方の交換が必要みたいです??
よって不明・・。