風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休出の後の海岸沿いをひと走り、やさしくなれる柔らかな光に包まれてー

久々の晴れの土曜なのに・・・
仕事が立込み休日出勤となりました。

早めに切り上げて帰宅
知らない間に日が長くなったなぁ~
走れるってことでミニベロで海岸沿いをひと走り

国道に戻りシーズン前の海水浴場
イメージ 1
 

ウィンドサーフィンを分解して車載する人
浜辺を散歩する人
防波堤で釣りを楽しむ人々
浜を整備するショベルカー
車を磨く人
水を飲む若者
浜で海を眺めるカップ
夕日のひと時を楽しむ人って多いんだな
イメージ 2
 

柔らかなオレンジの夕日に包まれて
やさしくなれるようなこの素敵な時間を楽しむのも分かるなぁ