風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

峠を越え山を越え海沿い走り~どこまでもいこう~道がある限り^^

薄曇りから雨曇りへ
そうしてるうちに晴れ間も見える

「女心と秋の空」とも言われるけどー
女心かぁ~なかなか難しいね ^^

MTBを選択し宛てなく峠を登る
ショートカットのオフロードもしっとりとー
こんな日もありますよね。
イメージ 1


ここはまだ紅葉とまでは行かないかな
イメージ 2


降り海へ進路変更
海沿いの空も薄曇で人も居ないし
また防波堤を延長するのか・・
ショベルカーが無人で止ってました。
ここからの景色好きなのになぁー
イメージ 3


野呂山登山道路から分岐し
”うぐいすライン”って道へ
イメージ 4


景色はまずまずでアップダウン
セクシーなカーブ^^と海もいとよろし
イメージ 5


終点から海沿いへ
正面に大歳神社がありました。
お参りしてリスタート
イメージ 6


造船工場ではドックに船
建造中のものもありました。
イメージ 7


まだ先へ
誰も居ないシーズンオフの海水浴場
緩やかな海と柔らかな光
このひと時に安らぎます。
イメージ 8


奥地へ進む
おぉーいい感じ
イメージ 9


オフロードへ突入
アップダウンに四苦八苦しながらも
前に前に、ここまで来たら行くしかないよねぇ

竹林もよろし
イメージ 10


おぉー昔は途切れてた道が
繋がってる!?
これで県道465号線なんだろうか?
グリーンピアせとうちも近いはず。
なかなかの発見に満足。
イメージ 11


来た道を帰りながら
浜で波の音をー
イメージ 12




街に戻りポプラ並木が美しく色付き
イメージ 13



薄曇の中、サングラス越しのモノトーンの世界に
海に一筋の射し込む光の束
何とも神聖な感じがしました。

道がある限りどこまでも行こうと心新たにする。





--- memo ---
走行距離 82.5km

MINIVELO_積算距離 457.4km
MTB_積算距離 9986.78km
ROAD_積算距離 7569.8km
総積算距離 18013.98km