風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

梨狩りへ

イメージ 1

イメージ 2

連休世羅へと最終日に梨狩りへ行きました。
結構、数食べれないものなんですよね。
一人1000円では元取れませんが
自ら木からとった梨をその場で食べるって行為は
贅沢な気分かなぁ。
それを持って帰るのも1Kg=600円でした。
少しサービスしてくれたけどねぇ。
味は採った梨に寄りけりですけど
じょじょにノウハウが分かって来ました。
天候はあいにくの曇り偶ににわか雨なのに
結構、お客さんが居ましたね。
いい思い出でした。