風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

瀬戸から休山縦断ポタリング(休山山頂編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雨の後の快晴!
気温も高く走るのはいい感じの朝。
早速、用意して走り始める。
海沿いを音戸の瀬戸へと向かい
造船所や製鉄所が並ぶ工場地帯
自衛隊の基地の横を抜けて進む
キラキラの水面と春の風
一枚写真を撮ろうとスイッチを押すと・・
あれ?シャッターが下りない
レンズは出て稼動してるのに
押しても押してもシャッター不動・・。
サイクルコンピューターといいデジカメといい
モチベーション低下しますよね・。
気を取り直して先に進む
音戸から縦に休山山頂を目指した。
景色はいいし車も少ない
暖かい風と春の陽射し・・。
見上げる木々も芽が出てる
春だなぁ・・。
楽しく山頂に到着。
登るまでに何回も試みたシャッターボタン
山頂に着くと作動。
何なんだろう・・。接触不良??
あぁ、デジイチが欲しい・・。
MTBで持って運ぶのが大変かなぁ・・。
ロードも欲しいし・・。
山頂は家族やハイカーがいつに無く多い
春の陽気に誘われて散歩かな。
ランニングハイってあるのかなぁ?
気分がいい。
ベンチに横になり
いい時間を山頂で過ごした。
さてとどこから下るかなぁ??

続く。