風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「俺たちの明日 」エレファントカシマシ

これCMソングだったよなぁ・・・
何て気で聴いてたら・・
いいじゃんこれ!
久々に音楽で胸が熱くなった。
これぞエレカシスピリッツって感じの曲ですね。
正直エレカシは苦手でしたが
(それは嫁が大ファンでその反発もあったんですが)
これが食わず嫌いでしたねぇ。
この心意気は嵌ります。
おぉ!って気持ちになる歌って少ないですよねぇ。
「さあ!がんばろうぜ!!まけるなよ・・そうさ、おまえの輝きは俺の宝物・・」
この歌、熱くなります。大好きです。
アコースティックバージョンもあるんですね。
何で売れないのだろうなぁ・・。
いい歌なのに・・。