風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

白糸の滝+灰ヶ峰周回山岳自転車ツーリング(小滝橋到着編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ジロ・デ・イタリアTV観戦し盛り上がり深夜に就寝
昨日(5/17土曜日)地図でコース確認しブログをアップしてから
広にある白糸の滝をオフロードを経由して目指す事にした。
元気があったら灰ヶ峰でも寄るかな?・・とスタート。
阿賀で事故があった警察が現場検証中
横の路地に車・・あぁ車の下にスクーターが轢かれてる・・気をつけないと・・。
一週間乗ってないと最初は調子が悪いなぁ。
まぁ、乗ってると何とか復調して広の河口から上流を目指す
鳥は何か考えてる様な趣で佇んでる所を撮影。
ここから川原のオフを流してしばらく登ると
小滝橋って橋を渡ると激坂。
MTBの一速でダンシングってこの先どうなの・・。
続く・・。