風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「幸せとは、『楽しい考え方が心を占めている状態』、を言う」 ジョン・シンドラー(アメリカの医師)

 「幸せとは『楽しい考え方が心を占めている状態』を言う」 
               ジョン・シンドラーアメリカの医師)
今日は休日で快晴!
さてと・・
自転車の乗ってどこに行こうかな?
そうだ!あの滝にとか、あの川原、あの店へ・・何て考えるだけでも幸せですよね?
そんな素敵な時間を意識して過ごすって
幸せの法則かも知れません。
この幸せを感じる法則ってのをマスターしたら
もっと幸せになれるよね。