風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『風のガーデン (10)』

イメージ 1

人が人思う事っていいですよね。
その心に湧き上る温かな気持ち
それが愛ってのかなぁ?
回を重ねる毎にそれぞれの気持ちが
重く重なる事で切なくなりますよねぇ。
今回の印象的なシーンで
・痛みを堪えつつキャンピングカーへ帰る貞美を気遣うエリカとルイ
・貞美の父が貞美に娘の結婚話を必死で芝居するシーン
・学を見送る貞美の姿、それを気遣うルイのシーン。
・ラジオから流れるあの歌を回想するシーン
まだ沢山あるけど・・
それぞれの優しさが切ないなぁ・・。
残された時間を最高の時にする事が出来ればいいなぁ・・。