風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ベイサイドビーチと海岸沿いポタリング

イメージ 1

土曜日の朝、金曜深夜まで激しい雨の影響で
水溜りが路面に残ってるコンディション
昼過ぎから嫁と出かける予定の為に
ロードは諦めてマウンテンバイクで
海岸沿いを散歩する事にした。
国道31号線を西へ向うと
ベイサイドビーチがあり
朝のビーチは風も激しく、釣り客、人もまばらな浜だけど
綺麗に整備された浜にも
春の訪れを感じる陽射しで
後の新聞によるとこの時期の気温は
106年ぶりの記録更新だったそうですね。
春一番は吹くし暖かい日だったなぁ。
その後、帰宅して
嫁に拉致され買い物などで歩き通し
夜は映画、先程起床しました。



【走行データ】
走行距離 28km

MTB_積算距離 5231.56km
ROAD_積算距離 803.9km
総積算距離 5994.47km