風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

トリックアート展

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、嫁さんと買い物へ付き合わされる。
ショッピングセンターのイベントフロアで
トリックアート展をやってました。

係員の人がこのトリックアートと一緒に写真どうですか?
何て言ってましたが
あの人通りの中、フロアに寝そべって
マンモスに踏まれる絵やタコと絡む絵を撮ってって
カメラ渡す勇気がないよなぁ・・。
誰も呼びかけに答える人もなく
遠巻きに絵を鑑賞してる人が
まばらに居るだけ・・。
家に帰って撮った写真見ると・・。
横に立てばそう見えなくもないかなぁ・・
でも仮に撮って貰った写真をどうすればいいのだろうね・・(苦笑)