風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『シャカリキ』

イメージ 1

まじかぁ・・
マンガはきっと面白いんだろうなぁ・・
ロードの楽しさや坂バカの気持ちが
ロード素人にも愛好者にも伝わらないだろうなぁ・・
何でだろう・・
結局、リアルじゃないからだろうなぁ・・
演技もディテールも
自転車担いで走るかなぁ・・
あの爽快感だったり苦しさだったり
部活で挫折したり達成したり
そんなあの頃も緻密に描かれてなくて
どっち付かずになってしまってるのが残念だなぁ。
ほんと難しいですよね。
ランスの映画をハリウッドで作れば面白そうだけどなぁ・・