風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ぐるりのこと。』

イメージ 1

子供を亡くした親の心境ってのは
察して余りある辛い事だと思います
この現実を乗り切る夫婦にリリー・フランキーさんと
木村多江さんが好演してますよね。
重大な局面に陥った時に
大事な人に対する接し方、価値観、社会との距離感
どれが欠けても好ましくない方向に行きそうですが
自然体な日々が癒していく・・
一緒にうどんを食べていたりとか
カナオが翔子を見つめる優しい眼差し。
緩やかなやさしい時間に包まれる事
待つ事のできるやさしさ
そこが癒しのポイントだと思います。
全てを受け入れる心と
明日を生き続ける強さ
自然に気張らずに
そんな生き方したいなぁ・・
そんな作品でした。