風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

SONY DSC-WX1購入

・・と言う事で
SONYのDSC-P2からDSC-WX1へ買い替え
何でDSC-WX1なのか?
明るいF2.4のレンズや広角24mmってのもあるけど
一番はスイングパノラマって言って
カメラをシャッターを押して左右のパターンや
上下に回転されると繋がりパノラマ写真が出来る事です。
山の上から景色を眺めてて
これを繋げてパノラマが出来たらいいなぁ・・って思ってた所に
このカメラはピッタリな機能でした。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX1/feature_3.html
何撮ろうかなぁ?楽しみだなぁ・・。
デザイン的にはオーソドックスなコンパクトな四角
画面は形状一杯の液晶
機能が詰まった感じですが
面白みはありませんが機能優先のシンプルな作り
これより小さいと撮影時ホールドし難いのではないかなぁ?
持ち歩くにはその方がいいけどね
色はシャンパンゴールド、シルバー、ブラック。
単体ならゴールド綺麗ですが
持ち歩きを考えるとブラックかな?