風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

お好み焼 はな

イメージ 1

イメージ 2

連休中行った広島市皆実の路地にあるお好み焼きはな
店は常連さんが多かったみていです。
鉄板を囲んで話が盛り上がってました
他のテーブルはサラリーマンらしきスーツの二人
カップルなど様々
店員さんはお兄ちゃんとお母さん?らしき人で営業中
おばさんはよく気が付く人で
まめに水やティッシュを持って来てくれました。
私が頼んだのは肉玉そば
これが550円とリーズナブルで
あっさり味のそばとコッテリソースはGOOD!
中はフワッ&シットリ
見た目も綺麗でサイズも丁度よかった。
ちなみにトッピングが100円でイカやチーズとかあったなぁ・・。
また行きたい店です。
やっぱり広島の昼はお好み焼