風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ブラームス:交響曲第1番&第2番&第3番&第4番 /カラヤン』

イメージ 1

気軽にスイッチを押すだけで
あのカラヤンブラームスがリビングや至る場所で聴けるなんて
何て贅沢なんだろう?
外でもウォークマンのメモリーは8Gもあり
1000曲以上の曲がノイズキャンセルボタンをONにすると
近くに会話ぐらいなら聞こえないぐらいの効果があります
音も申し分ない音で
カラヤンブラームスを聴くと贅沢だなぁ・・
雨のホームで遅れた電車を待ってると・・
俯いた人は何か重い人生を背負いうな垂れてるように見えるし
笑顔で走る学生を見ると未来に夢を馳せて駆け出すように見える
向かいのホームに滑り込む電車はまるで別の世界へ繋がった乗り物へ
音楽ってすばらしい・・
ブラームスのシンホニーは強く優しく雨のホームを素敵な場所へと変える。