風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『引き出しの中のラブレター』

イメージ 1

本当に伝えたかったことが心の引出しに納めて
伝わらなかったこと
ありますよね。
自分の思いを伝えることに注力してしまい
目を見て心を感じて何かを伝えてたのだろうか?
伝える事の難しさはどこにあるのだろうか?
自分が傷つく事を恐れた保身?
伝えられなかった多くのメッセージや思いは彼方に消えるのだろうか?
それが故に人が分かり合えた瞬間の尊さ
ちょっとした勇気を持って伝えたい
伝えることが分かり合えることの一歩。
そんな輪が広がればいいのにね。
この殺伐とした世界に・・。
夢物語でしょうけど
時にはそんなロマンチックなファンタジーもいいんじゃないか。
そう思う。