風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある』 坂本竜馬

『人の世に道は一つということはない。道は百も千も万もある』 坂本竜馬

昨日は友人と二人で飲み、語らいました。
友人はかなりの出世を成し遂げ海外でも活躍してる
自分とはえらい違いですが
人と何かを比べて、それによってどうってことはないですよね。
それぞれの人生を満足して何か最後にはよかったと思える人生こそ大事なこと
竜馬もそう言ってますね。
友人に刺激を受けて励みになりました。
いろんな人生って面白いね
楽しかったなぁー