風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

坂町夕方ポタリング

激しい雨の後
路面もドライになって来た夕暮れ迫る土曜日。
走りたくなり坂町をポタリングしました。
いつもなら緑濃い竹林のトンネルが
薄っすらとオレンジと薄暗い闇が迫って日没の時間との戦い
頂上へ急ぎます。
イメージ 1

息を切らせながら頂上へ駆け上ると・・・
今度は息を呑むような
夕暮れのひと時・・。
イメージ 2

この時間は偶然の美しさ
イメージ 3

帰りのトンネルが輝いて見えます。
雨の雫が落ちるトンネルを潜り抜け
イメージ 4

帰る国道はすっかり夜に包まれてます。
寂しい道もなぜか心落ち着き穏やかな日常へ
家の明かりが眩しく感じました。
自然の風に身をまかせて
ほんのちょとのポタリングでしたが・・
素敵な時間でした。



走行距離 22.2km
MTB_積算距離 7127.28km
ROAD_積算距離 5431.9km
総積算距離 12559.18km