風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

第35回呉海上花火大会に・・ドーンと心と腹に響く

第35回呉海上花火大会見物に行きました。
今年は宇品、尾道にオリンピックと被ってましたが
やっぱりなかなかの人出・・。

夕方から待って
傾いてくる太陽
徐々に気分も盛り上がりー

上がった花火。
春の桜のように
毎年、見ても変わらない感動
いいですねぇ~
イメージ 1

海上なんで水面での花火あり・・
イメージ 2


沖の護衛艦もライトアップし
イメージ 3

ハートなんてのもあります
イメージ 4


ゴージャスなのも炸裂
イメージ 5


やっぱ大きなのがドーンとくると
空気が振動して圧倒されますねぇ
イメージ 6


花火を見ると
今年も夏って気分になります。
春には桜、夏の花火
その時の旬を楽しむー
振り返ると子供の頃に友達と川に入って見た花火
塀に登って見た花火
彼女と見た花火
こうして家族と見た花火
そうして今年の思い出がまた一つ・・