風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

すき屋 たまごかけごはん朝食

ちょっと前に行ったすき屋の”たまごかけごはん朝食”
これが200円・・・。
イメージ 1

驚きのプライスですねぇ・・
デフレの世とは言え
これで採算が合うのだろうかなぁー?
まぁ、ビジネスだから勝算があってのことでしょうけどもね。

美味し頂きました。
完食すると・・
どんぶりに「すき屋」の文字ーさすがだ。
映画のエンドロールみたい^^;
イメージ 2



余談ですけども・・
昨日プロフェッショナルって番組見てたら
高倉健さん特集で番組中に北野武がコメントしてたけど
どこに居ても佇まいが落ち着き絵になると・・

見られた人なら分かるかもしれないけど
「孤独」って言葉に引かれたなぁー
おどけてるのにあの孤独ーなるほどなぁ~

この店で高倉健さんが朝定食食べることはなさそうだけども
健さんならまた絵になるんだろうなぁ・・。