風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「言いたいことは言う。 その時は心を込めて言う。」 甲本ヒロト

「言いたいことは言う。 その時は心を込めて言う。」
                      甲本ヒロト

今日も出勤。
年末の連休は休めそうですけど・・。
しばしの我慢自転車もお預けか・・。

さて、今週もそんな中
酒場放浪。

一緒に行った人と話てて思ったけど
職場で心が病んでしまい
休みがちな人が居るんですけど
昔に比べると紳士的で日程もそれほどじゃないのに
なぜ心がやられるのか?

やっぱりフォローの問題じゃないだろうかな・・。
甲本ヒロトさんの言葉じゃないけど
「言いたいことは言う。 その時は心を込めて言う。」
そんな関係が希薄ちゃー希薄かも

本音を心から言える関係を築ければ
心は折れてないかもしれないなぁ
信頼のある関係ってものが心の支えになるんだろう
酒場放浪の帰りにそんなことを思った。