風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『JIN-仁- ⑯』 村上もとか

イメージ 1


ナポレオン皇帝のお誘いをお断りし
日本に残り龍馬を助けると決意する・・・
意外だけど人情ってものはそうだろうな
みすみす暗殺される人を見過ごすなんて出来ないよな
それも龍馬ですもんね。
そんな堅い決意で箱根を超え旅をする仁
そこでも仁への陰謀が渦巻く
自分にも危険が迫ってるぞ・・?
歴史を変えることの出来ないゆり戻しの力が働いてるのか?

九死に一生を得る人って偶に居ますよね。
あれって使命があるからなんだろうか・・
そんなこと考えるなー。