風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

早起き?紫陽花ロード&深山の滝、自転車散歩

先程帰宅。
深夜までツール・ド・フランスと映画を見て睡眠不足
電話で起されて・・・
思い立ってポタリング

国道から峠へ
紫陽花ロードは見事に満開
イメージ 1

しっとりと曇り空にマッチ。
イメージ 2


先の峠で今度は葱坊主
イメージ 3


鳥の囀りと吐く息の音オンリーの世界
心落ち着きます。
イメージ 4


焼山の住宅街を抜け
焼山の野外活動センターに入ろうとして
管理人に禁止と注意される
アスファルト敷いてる広い道まで進入禁止なの・・
車の来ない公園で自転車の練習する
子供とかもいると思うんだけどな・・。

廻って違う峠を降ります。

今度は深山の滝へ
先週の雨で水量は潤沢。
イメージ 5


ここでは滝の音に包まれ散歩
イメージ 6



陽射しが強くなる前
朝の散歩は心地いいもんですね。


まぁー起きれればだけど
朝の散歩もいいもんです。



走行距離 28km
MTB_積算距離 8583.6km
ROAD_積算距離 6745.7km
総積算距離 15329.3km(めざせ日本一周!)