風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『聖☆おにいさん』

イメージ 1

ブッタとイエスが東京立川のアパートで
バカンスするって設定の人気コミックをアニメーション映画化。

さぞかし崇高な暮らしかと思えば・・
ダジャレとギャグが飛び交う庶民的な暮らしの数々・・

時たま後光を光らせたり
オーラ全開の出来事では
プールの水が割れモーゼばりのエピソードー

祭りに参加して誤解に怯える聖人
立場を弁えてはいるみたい。^^;
細かなギャグにクスリとほほ笑む・・。

挿入歌もよかったしー
Tシャツのネタも楽しみだった・・。

人の想像力と発想の柔軟さ
まさに企画の勝利。
聖人をもギャグの対象になるなんて
笑って人生、生きたいものですね。
ギャグの可能性は無限大。