風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『モテキ ④』久保 ミツロウ 遠距離って自分自身を信じれるかだよな・・。

イメージ 1


そんでー
実家帰るのかい!
遠距離大丈夫?って思ったら
距離が愛を強くも弱くもしますよね。
私は別れちゃったことあるけど・・
結局、相手を信じれるか?じゃなく
自分を信じれるかだよな・・。

距離を置くことで冷静に関係も見えて来るし
再会する異性の友とは本能もあって
微妙なことってあるよなぁ~
まぁ、これも試金石にはなるかな

人を磨き育てるって
やっぱり人と関わるしかないんだよね。

ラストにあった
「そこから君の中の俺が変わる」

そう!恋愛に限らず
人って変わるし
心掛け次第なんだよね。

素敵な作品だったなぁ~


ちなみにー今までのレビュー

映画から見た「モテキ
映画ブログ:: http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/61451673.html

次にTV版「モテキ」は映画の前の話でした。
TV「モテキ」:http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62202452.html

一巻の話
 http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62689271.html#62689271

モテキ ◆抖彿櫂潺張蹈Α〕祥気竜せ?舛またモテを呼ぶもんだよな。
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62834428.html

モテキ 』久保 ミツロウ 「もしかしてだけど~♪」ってネタのように都合の良い解釈ってあるよなぁ~
http://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/62845088.html