風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

いいなぁ~桜!心に沁みました。

旅行日記は今日は一時中断して
ポタリングのお話。

週末、曇りの予報の春の風
早く行かないとーと気が焦る。

今年は一昨年前の秋にポタリングして気になってたポイントへ

竹林マニアでもある私が
方々見たけどベストな場所の竹林へ
いや~やっぱ美しい
日本昔話か熊野古道か!?ってぐらいの場所
イメージ 1

心が奪われ
しばし静かなこの場所で深呼吸。
イメージ 2

ここから気になってたポイント
有名な場所じゃないけど
ひっそりと大きな桜が咲き
ひと気のない場所で音もなく舞う桜の下
何とも素敵なひと時。
イメージ 3

雷が先程鳴ってましたが
夜の雨で散っちゃったかな?
この刹那な時に心奪われるのかな?
イメージ 4


今年も心に沁みました。