風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

絶版モデル san marco BIOAKTIVE (サンマルコ バイオアクティブ) にMTBサドル交換

イメージ 1

マウンテンバイクのサドルが
かなり前から破けてて、どうも広がり違和感。

ヘタリもありショップで見つけた
今年から廃止になったコンフォートモデル
san marco BIOAKTIVE (サンマルコ バイオアクティブ)
MTBには程良さそうな感じでイタリア製なのに価格も安い
ロードバイクのサドルもサンマルコなんで親近感もあり。

しばし使ってみました。
柔らか過ぎると力が逃げてフワフワな感じと
意外に時間乗ると座り心地が良くなかったりしますが
今回のは程よい硬さで路面の衝撃がダイレクトになりました。

あんま距離は乗ってないですが
これが漕ぐにはプラスですね。
軽いし前より見た目もいいかな~

これぐらいのモデルが丁度いいと思いんですが
絶版になるとは勿体無い人気ないんですね・・。
使うと分かる良さなんですけどねぇ~