風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

連休の日々。フラワーフェスティバルでクロワッサン たい焼きって

5/4の日記
広島へフラワーフェスティバルへ
朝の雨から曇り晴れと同時に
人も溢れてました。
ここはパレードスタート地点
イメージ 1
  
屋台では新しいものが出て来るもので
クロワッサン たい焼きなるものが販売中
早速、購入してみました。

イメージ 2
  

味は抹茶、マロン、餡子、チョコ、さつまいも、クリーム
いろいろと好みで出来る様子です。
抹茶を選択
イメージ 3
  
確かに抹茶とバターの効いたクロワッサン
かたちはたい焼きですからねぇ~
斬新だけどー美味しいかったなぁ

飲み物は酎ハイ、カープの図柄で梅味
アルコール3パーセントで爽やか!
イメージ 4
 
次は串
牛タンやら皮、豚バラ、カルビ
それもボリューミー
炭火の風味であぁ~酒飲みたいなぁ^^
ちゅーか、酒でも飲まないとねぇー
イメージ 5
 
イメージ 6
 

点在する各ステージではダンスにロック
手品、三味線とー
イメージ 7
 
終戦から70年ですが
ほんと平和になった広島の祭典でした。

その後は街へ・・・。
次の日から温泉宿への旅へーと続くのであった・・・。