風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨上がりの昼空に~もみじの緑や若い息吹にが彼方此方と発見ー自転車散歩♪

休日出勤なしとなり
ほっとした土曜日なのにー
雨の音で目覚める展開。

昼過ぎると雨も上がり
路面も乾いて来てるなぁ~

自転車散歩でしょー
出るまでどこに行くでもなく
ふらふらと足は峠へ

湿気を含んだ空気は心地よく
緑も活き活きしてる気がしますね。
イメージ 1
  
冬には凍る峠の頂上付近にある池は
今では生物も溢れてる?
何かが動いてましたー蛙かな?
イメージ 2
  

浮かれてると取り締まりもやってますー。
イメージ 3
  

それからふらふらと
川を遡り二河峡

こちらは素敵な緑が溢れてました。
イメージ 4
 

ここもお散歩~♪
イメージ 5
 

もじみの葉を通す光の重層がまたいいのよねぇ
イメージ 6
 

緑のトンネルを吹き抜ける風も心地よく
イメージ 7
 

川を下り海へー
カッター訓練かな?
写真中央端に櫂を上げてるカッター船
こちらも若い芽が育ってる最中
イメージ 8
 

あぁーここにも
芽が息吹く
イメージ 9
 


雨上がりの昼空にー
素敵な緑を探しての自転車散歩は発見の連続



--- memo ---
走行距離 34.8km

MTB_積算距離 10525.12km