風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

雨あがりの散歩。ぶらぶらと本屋さんへ

週末の天気悪いと趣味でリフレッシュ出来ず
一週間に渡って響くなぁ^^;

深夜の激しい雨
読みかけの本を読みつつ
雨音の少なくなった昼過ぎ、15時には雨も上がり
ウィンドウショッピングへぶらぶらと散歩。
イメージ 1

雲に覆われた山が水墨画のよう。
まず、本屋さん
今日発売じゃなかったっけのサイスポ(サイクルスポーツ)とバイクラバイスクールクラブ)は
あれれ・・見事になく・・。

お次は乱高下する株価で気になる経済動向。
経済雑誌を斜め読み
売れ筋の小説の手書きポップを見たり
読みたい本も次々発見

レンタルショップで面白そうな映画をチェック
観たい映画は次々と・・
聴きたいジャズアルバムもあるしー

お次は電器屋さんで新製品と面白そうなグッツないか確認。
やっぱ小物、大物共にアマゾンの方がお安いな。
小規模なお店は取り付けなどで小回りも効くけれど
やって行けるのか量販店は・・?

いろんなことを考えながら・・
ふらふらと宝さがしも悪くないですね。

今日のお宝は菜の花かな^^
ここにも春発見。

いやいや・・
あんま成果と言う成果はないけど
ほんとぶらぶらと
菜の花が咲いてました。
イメージ 2