風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

SHIMANO(シマノ) MT70T3ブレーキシューセット に交換

MTBのブレーキシューがなくなり制動不足。
買い置きしてたSHIMANO(シマノ) MT70T3ブレーキシューセットに交換

イメージ 1

これはLX Deoreグレードなので
歴代の標準装備のKENDA
廉価版BBBとは違うグレードのもの
長さは明らかに短く制動やタッチはどうなのか?
イメージ 2



峠を上り下りしてテスト。
いや~
やっぱいいね。



前の無くなったシュート同じ感覚で握ると体が前に出るぐらい効く
しかし高速で下り中のブレーキングは擦れる「シュー」って音がするんのが難点かな。

あんまりそんな状況は少ないですけど・・
¥784は以前の1.5倍の値段ですが

イメージ 3

耐久性はどうかな・・。
制動は満足の一品でした。 



--メモ---
積算距離 12260.02km