風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

和風れすとらん 食心坊 "牛肉となすびとパブリカのたれ焼き"やっぱここは美味い

久々に知人と会食 ”和風れすとらん 食心坊”へ
繁華街から離れた所にあり

ちょっとした知る人ぞ知る隠れ家的なお店。

受付の横にはある
手作り感じのある造形が温かみを感じました。
イメージ 1
 

今回の日替わりメニューの中から

 "牛肉となすびとパブリカのたれ焼き"をチョイス。

おぉー来た来た。
イメージ 2
 

お茶がなくなるタイミングよく給仕され気分もよく
気遣いが嬉しい。

タケノコがほどよくやっぱ旬のものを旬に頂くのがベストですね。

イメージ 3
 


煮込みもほどよく
イメージ 4


メインの牛肉となすびとパブリカのたれ焼き
は初めて見たメニューでしたが抜かりなし!

イメージ 5
 


一番感心したのがお吸い物。

薄味なのに確り味わいがあり程よく料理が進む
あの絶妙さが良かったなぁ・・


そんなこんなで会話も弾み
美味しいものでまた笑顔に・・。

いい時間を過ごしました。
感謝。