風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

煌く新緑のトレイルへ自然のパワーを全身で感じる日

朝から快晴の土曜日こんな日は自然の中を走るしかないでしょ~

いつもの峠ですが
新緑が芽吹き明らかに何らかの自然の力を全身に感じる。
キラキラと風に揺れて煌く葉。
美しかったなぁ

登山道に咲くポピーもいつの間にか開花
イメージ 1
 

桜の花びらの道。季節は巡る。
イメージ 2


頂上へ
大きな雲が緩やかに流れ
全身を通り抜ける風に身を委ねる
あーいい気分。
イメージ 3
 

キラキラと八重桜も満開
イメージ 4


新緑真っ只中のトレイルへ足を踏み入れる
イメージ 5


眩いぐらいの美しい力を感じる世界の中で 
イメージ 9

もみじの重層的な緑が重なりが風に揺れて
合間から光が降り注ぐ
新緑のもみじも美しいものですね。
イメージ 6
 

トレイルを満喫して進路は街中へ
しばし走りレンガ通りと言われる所
呉の彼方此方で「映画「孤狼の血」」の撮影をしてるとのことで
キャストの松坂桃李さん、役所広司さんも来てるとの情報

ミーハーですが・・どこかで何かしてるかなと寄ってみました。
何も発見出来なかったけどフラフラと走り ^^;
イメージ 7
 


海へ
山とは違う風は吹き
ここでも八重桜も満開。
イメージ 8


新緑の力を感じて
風を全身で受け止める
自然との一体感。

時間と空間に身を委ねるひと時は最高。

ー---メモ----
MTB走行距離 51.62Km
MTB_積算距離 14218.21Km