風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉ポタリング、峠に鯛ノ宮へで今年は走り始め。

穏やかで暖かな日
来客があり午後過ぎてから正式に走り始め。

静かな峠を緩々と感触を確かめるように上る。
気分のよいこの時間は他には変え難い充実感に満たされる。
イメージ 1
 


鯛ノ宮へ
静かな長い階段を一歩一歩上る
歩くのは何だか時間が長く感じるなぁ~
イメージ 2
 

猫ちゃんが歩いてたり
イメージ 3
 

神社が見えて来ました。
イメージ 4


昔は横綱が土俵入りを披露した由緒ある場所
イメージ 5
 

今は静かで穏やかな時が流れてました。
イメージ 6
 

日は緩やかに傾き
イメージ 7
 

階段をのんびりと下り
イメージ 8



お次は九十九折りを絵に書いたような道を走り
イメージ 9



丘からの風景を眺め今年に想いを馳せる
イメージ 10


イメージ 11


尾根から輝く海に暮れる
イメージ 12


穏やかな走り始め
今年はどんな風景に出会い
何を想うだろうか?

どうぞ、よき出会いがありますように!



ー---メモ----
MTB走行距離 31.8km
MTB_積算距離 20287.44Km